司法書士田島掌のブログ

2011年10月12日

intoxicate

某月某日、タワーレコード某店レジ横での、客と店員の会話。

  客 「intoxicateは置いてますか?」
  店員「は?どんなジャンルですか」
  客 「いやだからbounceみたいなフリーマガジンですけど」
  店員「それ、タワーレコードが出してるやつですか」
  客 「そうです。ほんとに知らないんですか?」
  店員「ちょっとお待ちください」

それっきり、店員はバックヤード消えていきました。

個人的には、数ある音楽フリーマガジンのうち、いちばん発行を楽しみにしているのが「intoxicate」です。情報の濃さ、原稿のクオリティ、目配りのセンスなど、どこをとっても非常に高いレベルで充実していると思います。

タワーレコード「intoxicate」
http://tower.jp/mag/intoxicate

司法書士田島掌のブログとは?

登記や法律の話題,個人的に興味をひかれる出来事などについてのブログです。司法書士田島掌のプロフィールについては,「トップページ」の「司法書士田島掌のご紹介」をご覧ください。

« 2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

  • その他

月別アーカイブ

ブログ内を検索


rss