司法書士田島掌のブログ

2007年02月09日

再結成

ヴァン・ヘイレンにデイヴィッド・リー・ロスが復帰するそうです。実質的な再結成といえそうです。

bounce.com
http://www.bounce.com/news/daily.php/9732/

スマッシング・パンプキンズも復活の新作を発表するそうです。私はこのバンドの初来日公演を名古屋クラブクアトロで見ました。ものすごくシャープでかっこいい演奏だったのに,チケットが売れてなくてガラガラだったことを思い出します。

bounce.com
http://www.bounce.com/news/daily.php/9763

ポリスは再結成してグラミー賞授賞式で演奏予定と報道されています。

CNN
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200701310030.html

コメント

えええええ。ヴァン・へイレンが・・・・ポリスはスティングの回答待ちと聞いていましたが・・うーむ。喜ぶべきか悲しむべきか・・・・

ヴァン・ヘイレンのニュースには複雑な気持ちになります。見たくもあり,見たくもなしという感じです。

グラミーでのポリスの演奏は楽しげで和気あいあいとしていましたね。80年代当時は考えられなかった姿ですが。

個人的には,レッド・ホット・チリ・ペッパーズにもっとたくさん賞が与えられるべきじゃなかったかと思います。

吉田(家内)です。
スマパンという名前、久しぶりに聞きました!懐かしいです。
イハとダーシーがいなくて再結成といえるんでしょうか??パワーアップしてるといいですね。

拓史です。
ちなみに、バタパンと言うと、幼い頃の私の実家では汚れたパンツのことを指しました。

コメントありがとうございます。

スマッシング・パンプキンズは私の中ではわりと「最近」のバンドなのですが,考えてみればライブは10年以上まえなんですね。恐ろしいことです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

司法書士田島掌のブログとは?

登記や法律の話題,個人的に興味をひかれる出来事などについてのブログです。司法書士田島掌のプロフィールについては,「トップページ」の「司法書士田島掌のご紹介」をご覧ください。

« 2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

  • その他

月別アーカイブ

ブログ内を検索


rss